--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
題名に惹かれて…(笑)

映画 崖っぷちの男 観てきました

崖っぷちの男


冤罪を晴らすために、自殺騒動をおこすところからはじまるこの物語。

精神的にも物理的にもまさに崖っぷちに立つ男。

いったい過去になにがあったのか?

どうやって冤罪を晴らすのか?


簡単に説明しちゃいますとね。

ミッション・インポッシブル ファミリープロット (笑)


「ミッション・インポッシブル」を、家族でやっちゃう!ってお話です。

冤罪を晴らすために、家族が力を合わせてイーサン・ハントばりに任務を果たすって感じですw


オチがね。良いんですよ◎

なるほど!と、思わず笑顔になります。

スカッとしたい方にオススメです☆





さて。ここ数週間、ゆうちゃんの動きに変化の無い我が家も、いよいよ崖っぷち。

どうやらこのまま夏休みに突入してしまいそうです。

この夏は、ゆうちゃんを動かす任務を果たしたいと思います!
2012.07.19 Thu l 本・アート・音楽・映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/686-133bf06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
