--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかり創作活動に入ってしまったゆうちゃん。



学校おやすみして、ずっと創作モードです。

BGMは、モーツァルトの40番と41番。

これ以外の曲は、ダメらしい。

そして、新キャラは、なかなか登場せず。


しかたがないので、ハハも創作活動を(笑)

そろそろ冷たいデザートがいいなー。と、

庭にどっさり生えているミントを使って作ってみました。

モーツァルトをきかせたミントゼリー(笑)

P1020369.jpg



ついでに、先週作ったケーキも載せちゃいます。


これは、りくろ~おじさん風w チーズケーキ。

自分で言うのもなんですが、結構イケます。

P1020357.jpg



そしてこちらは、

がんばってデコレーションしたものの…。

スポンジが硬くて、失敗。(涙)

P1020327.jpg


創作活動は、まだまだ続きそうです。
2012.05.29 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

新キャラはやはりいまのところは封印?!
どのお菓子も美味しそうですね、とくにチーズケーキ!なんてふわふわ~、枕にしたいっ、そんなことを思っちゃいました。
2012.05.30 Wed l もにか. URL l 編集
もにかさん
わ!ほんとやー。
チーズケーキが低反発枕にみえる!(笑)
2012.05.31 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/677-7afd3527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
