--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日食の朝、一睡もせずに学校へ向かったゆうちゃんは、

案の定、授業中(2コマほど)居眠りしていたらしい

隣の席のお友達が、かなりの力で揺さぶってくれたそうなのですが、

ピクリともせず爆睡だったらしい。

そんな、とんでもなくマイペースなゆうちゃんを、

あたたかく見守ってくださる先生方がいて、本当に良かったです。感謝。



日食&新月という、偉大なるパワーを受け取ってしまったゆうちゃんは、

その後、生活のリズムが安定しません。

週末もどこへも出かけず、自室にこもり、久しぶりに箱庭遊びがはじまりました。

ゆうちゃんの場合、部屋全部が箱庭なので、「箱部屋」となります。(笑)


ベッドには、ぬいぐるみたちが整列。




これは、何をイメージしているのだろう?

P1020343.jpg


本箱は、えらいことになってます。

P1020344.jpg


そして、思う存分「並べ作業」を行った後。

なんと!新しい絵を描いたんです。

新たなキャラクター誕生(でも、基本はやっぱりおじさん:笑)

P1020362.jpg


か、かわいすぎる (笑)



この先、ゆうちゃん画の中で、このおじさんが活躍するのか?これきりなのか?

(これきりだとしたら、めっちゃ貴重な一枚☆)

新たな作品誕生を、楽しみに待ちたいと思います!


さて。来週はどんな一週間になることやら・・・?
2012.05.27 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
新作のおじさん、かわいすぎますv-10
服装からして、ハット卿がベースなのかな・・・
トーマスのボールとか、なつかしかった~
ゆうちゃんは今のトーマスも見てるのかな?
私的には今より昔のトーマスのほうが好きですv-234ゆうちゃんは、どうなのかな?
2012.05.28 Mon l かずきのママ. URL l 編集
No title
ええわ~、この新キャラ。
ゆうちゃんって・・・、実は結構面白いやつかも・・・。
2012.05.28 Mon l 豆. URL l 編集
かずきのママさん
おっしゃるとおり!ベースは、もちろんハット卿ですね(笑)
どんだけ好きやねん!ハット卿(笑)
トーマスは、もう随分前に観なくなったので、
最近のは全然知らないねーん。
確か、ヒロっていう新キャラがいるんやんなぁ?
うちは、ソルティあたりで止まってる(笑)
2012.05.29 Tue l keropaki. URL l 編集
豆ちゃん
新キャラ。もう、たまらん可愛い(笑)
ゆうちゃんの頭の中、覗いてみたいわー。
2012.05.29 Tue l keropaki. URL l 編集
私としては、このキャラの耳がものすごーく気にいりました?ふふふ、今にも踊り出しそう!
2012.05.30 Wed l もにか. URL l 編集
もにかさん
耳(笑)
ふふふ、耳フェチのゆうちゃん。
たぶん、もにかさんの耳、ドストライクやと思います(笑)
2012.05.31 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/676-4761a851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
