--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見えた見えた!と、金環日食に沸いている日本列島ですが。

みなさんいかがでしたか~?

我が家は、ゆうちゃんの動きに変化がありました。(え?

いやね。あちらこちらで動物の観察なんかがされてますけど。

ゆうちゃんの動きもかなり奇妙です。(笑)


なんと、昨夜から寝てないんです。

突然、夜中に創作意欲がわいたようで、24時くらいから、絵を描き始めたゆうちゃん。

それも、新しい絵を描くのではなく、昔、自分が描いた絵を引っ張り出してきて、

そこへ描き足す、という作業を朝方までやっていたようなんです。

(チチとハハは、寝てしまってました


実は、先週一週間、また動きが止まった状態で、

夜型生活になり、学校もお休みしていました。

昼間はほとんどベッドから出てこず、夜になると自室にこもって机に座り、

なにやら昔の写真や本を熱心に見ています。

チチハハが部屋へ入ろうとすると、

「ばいばーい」といって入れてくれないので、

「ま、高2男子、試験勉強してると思えば、フツウだよね。」

と、ほっておくことにしていました。

夜中3時頃になると、ゴソゴソと動き出しベットに入って寝る。

そして、また日中はほとんどベッドの中…。

そんな一週間が過ぎた昨晩。

24時をまわったあたりから、創作活動がはじまりました。

まぁ、また3時頃になると寝るやろぉ~。と思いながらウトウトしていると、

物音で気がついた時には、

なんと5時!!(えっ?もう朝!!とビックリ!呑気なチチとハハです。

お絵描きを終えたゆうちゃんは、そのまま朝の支度モードへ。

あわてて私も支度をはじめ、久しぶりの学校へと向かいました。



ゆうちゃん自身、「金環日食を見る」ことへの興味は皆無です。

だから、特に太陽を見上げてみる、なんてことはしません。

でも、なんでしょう。

何かを身体で感じるものがある、としか思えません…。

金環日食、そして今日は、新月。

なんらかのパワーを受け取っているのかもしれないなぁ、、、と。


ゆうちゃんに付き合いきれず、ウトウトと寝てしまっているようじゃ~

きっと受け取れない宇宙エネルギーなんだろうな! と。(笑)
スポンサーサイト
2012.05.21 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/675-e1f8fb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
