上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『連携と協働の学童保育論』 三好正彦著 出版のお祝い会にて。

初の原稿料を手にしたゆうちゃんです。

P1020301.jpg

ポイっとそのへんに放り投げそーなゆうちゃんです。

(全く興味ナシですが、おかねはだいじだよーゆうちゃん!!)


振込みではなく、手渡ししてくださる、という出版社の方のお心遣いがとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

いただいた「おかね」は、額に入れて飾っておきます(笑)



本が出版されて、作品がたくさんの方の目に触れ、

これがまた次の「なにか」に繋がってくれたらいいなー。と漠然と思っていたのですが、

なんと!早くも、新たな光が!!

(追って報告いたします。)


出逢いとご縁に感謝し謙虚な心で、

新しいことへと挑戦していきたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
2012.05.15 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

この度はおめでとうございます。次のステップ、ぜひまたご報告くださいませ。
2012.05.22 Tue l もにか. URL l 編集
もにかさん
はい!次のステップ。詳細決まりましたらご報告させて頂きます。
いつもありがとうございますe-466
2012.05.22 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/673-31504e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。