--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日お知らせ致しました、ゆうちゃんの絵が表紙となりました

三好正彦著「連携と協働の学童保育論」が発刊となり、我が家にも届きました


じゃーん!こちらです。

P1020241.jpg

開封は、もちろんゆうちゃんにお願いをしました。

さて、反応は?と、(ハハひとりワクワクしながら)様子を見守っておりますと、

パラパラ~~と見ただけで、特に反応なし(笑)

「ふーん」って感じの顔してました。(笑)



開くとこんな感じに。

P1020269.jpg


カバーを外すと、そこには別の絵が。

P1020270.jpg


そして、ページをめくるとそこにもゆうちゃんの絵が!

1ページ

なんと、ゆうちゃん画3点をも使ってくださいました。


それにしましても、

なんとステキな装丁なのでしょう

ゆうちゃんの絵が、こんなステキな表紙になるなんて

ハハが言うと、ただの親ばかに聞えるかもしれませんが

手にとって下さった方からも、

「カッコイイ」「ステキ」「オシャレ」「センスいい!」

とのお声が届きましたので、たんなる親ばかだけではないかと・・・?


そして、もう一つ嬉しいことに、

この度なんと、原稿料なるものが頂けるのです!!

(原稿料というよりも謝礼といった方が近いのではありますが

金額がどうあれ、代価が発生するということに大きな意味があります。

まさか、こんな日がくるなんて…。

もうほんっっとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます

これからも、感謝の気持ちを忘れず、

ゆうちゃんの活躍の場が広がっていけるようハハも努力していきたいと思います。

取り急ぎ、表紙のご紹介まで。

内容と著者については、読了後紹介したいと思います。(なんせ論文ですから


解放出版社のHPは、こちら
amazon で購入可。
スポンサーサイト
2012.04.21 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

出版おめでとうございます!
ついに完成したんですね。
素敵な表紙です。
きっと中身も素晴らしいとおもわれますが、この表紙をみて思わず手にとってみたくなる!魅力的な表紙ですね!
ゆうちゃん、おめでとう☆
2012.04.22 Sun l mid. URL l 編集
No title
ゆうちゃん、おめでとう。ぱきさん、嬉しいですね。
素敵な絵ですv-10自分の描いたものが形になって世の中に出るなんて、すごいことです。
しかも原稿料までいただけるなんて、ですよね~v-254これからも応援しています。

2012.04.23 Mon l かずきのママ. URL l 編集
midちゃん♪
ありがとう~♪
ついに完成です。やったー!!です。
ステキな表紙の出来上がりに、わたしもビックリです(笑)
見た人が、思わず手にとってくれたら嬉しいな~。
もうすぐだね。ハワイ☆髪型バッチリやでe-348
2012.04.23 Mon l keropaki. URL l 編集
かずきのママさん
ありがとう~♪
ほんとに、スゴイことだよね。
上り坂下り坂…人生には、まさか!って坂がほんまにあるんやね(笑)
こんな機会を頂けるなんて、ほんまに不思議なめぐり合わせです。
感謝の気持ちを忘れず、これからもゆうちゃんペースで歩んでいきたいと思います。
いつも気にかけてくれてありがとう。感謝!
2012.04.23 Mon l keropaki. URL l 編集
おめでとうございます!
ゆうちゃんの絵は三好先生の本にピッタリだと思います。
また原稿料が入るというのもいいですね。
私は先日いち早く三好先生よりサインを頂いておきました。「えぇ~サインですか?」と言われましたが、今後も力まずがんばって頂かないといけませんので景気付けも兼ねて道場稽古の後に書いてもらいました。(笑)
あ、ゆうちゃん…いや、ゆう画伯にもサインもらっておかないとね。(笑)
もしかしたらゆう画伯に色紙を御願いした場合、サインではなくサプライズで作品を描いてくれそうですが…。そうなると色紙はもらえないかもしれませんね(笑)
なにわともあれ、とにかくおめでとうございます!
これからもご活躍を影ながら応援しております!
2012.05.01 Tue l 道心. URL l 編集
道心様
ありがとうございます!!
「ゆうちゃんの絵は三好先生の本にピッタリだと思います。 」
そういって頂けることが私は一番嬉しいです。
BF研の仲間からも、「この上ないコラボ!」とのお声を頂き、本当に良かった~!と思いました。
こうして頂いたご縁にただただ感謝するばかりです。
三好先生のサイン、私ももらわないと!(笑)

いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます。
道心さんがいつもおっしゃられるように、力まずがんばりたいと思います。
もうすぐですね、今月号の秘伝。楽しみにしてます!
2012.05.01 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/668-43bf66eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
