--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さくら さくら と、桜が溢れかえっていますが


マイジョギングコースの桜は、まだもうちょっと、ってところです。

ダム

お花見サンデーは、丹波篠山へ。

こちらは、桜はちらほら。まだ梅が咲いていました。

篠山城

篠山城跡。

夕陽がとーってもキレイで、

なんだか、チェリーブラッサム http://www.youtube.com/watch?v=-m93lw3iZB0&feature=related

をうたいたくなるような(笑)そんな夕陽でした。


なっにもーかもーめっざめーてくーあったらーしいーわたしー


聖子ちゃんのチェリーブラッサム。

今でもイントロを聴くだけで、きゅんとなる一曲です。

中学生の頃を思い出し、

そして、早くに他界してしまった同級生のことを思い出します。

亡くなってから10年を区切りに、

ご自宅へのお参りは遠慮させてもらっていますが、

満開の桜の中、旅立っていってしまった彼のことは、

桜の季節がやってくると、自然と思い出してしまいます。

わがままでジコチューなヤツでしたから(笑)

「おれのこと、絶対忘れんなよ」って。

桜の季節にいなくなってしまったのかなーって。


はなびら舞い散る~きおく舞い戻る~


と、まぁ。物思いに耽っていられるのもつかの間。

今日から、気持ち新たに新年度です。

ゆうちゃんは、学年ひとつ上がって高校2年生になりました。

始業式にはギリギリ間に合いませんでしたが、とりあえず登校することができました。

先生方の異動はほとんどなく、

心穏やかに進級できることが、なにより嬉しいです。

今年度は、一日でも多く登校できることを目標に、がんばっていきたいと思います!
スポンサーサイト
2012.04.09 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/666-63ce2b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
