--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、高等部一年の修了式が無事に終わりました。

残念ながら・・・

登校出来ないままの修了式となってしまいましたが、

無事に一年過ごせたことを、ここにご報告させていただきます。

お世話になった先生方、ありがとうございました。

いつも見守ってくださる方々、ありがとうございます。



思春期真っ只!ややこしいお年頃の男子です。

こころの成長とからだの成長、いろんなバランスが上手く保てない、

そんな時期に入ったような感じがしています。

前へ進めたことや、思いがけず後退したこと。

一筋縄ではいかないゆうちゃんに振り回され、イライラすることも多々ある日々ですが、

それも全部楽しめるくらいの心の余裕を持っていなくちゃ!

そう思いながら過ごす毎日でございます。



ここは、先日訪れた六甲山牧場

ひつじ1

ズンズンと羊の群れの中を(羊には目もくれず)歩くので、

羊のほうが驚いて避けていってました


羊、といえば、羊男。羊をめぐる冒険。

羊をめぐる冒険

私が、村上春樹を好きになった最初の一冊。

羊を見たら読みたくなってしまうよね?(え、わたしだけ?)

というわけで、 

久しぶりに羊を探す旅をしようと思います。



小説は、読めば終わってしまうけれど、オワラナイのが現実。

春休みはどんな冒険が待ち構えているのか?

先は全然見えませんが、

「きっと大丈夫」という根拠のない自信を持って!

新学期へ向かっていきたいと思います。
スポンサーサイト
2012.03.23 Fri l 本・アート・音楽・映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/661-161b2e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
