--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
休日の朝、突然ゆうちゃんが「どっかいくー!」と張り切って出かける準備をするので、

(「どっか」ってどこやねん:汗)と言いつつ…。

山歩きに行こっか~!

ということで、久しぶりに赤目四十八滝へ行ってきました。


P1020198.jpg


シーズンオフなので、人がほとんどいなくて(夏場はすごい人です)

貸切?状態(笑)

P1020199.jpg

雨上がりで、ちょっと足場は悪かったですが…。

P1020201.jpg

気持ちよく歩いてきました。

P1020206.jpg

途中に、なんか奇妙なもの?を発見。

P1020194.jpg

なんじゃこりゃ?と、近づいて読んでみると…。

P1020195.jpg

アンコール チョット

ゆかい遺産

らしいです(笑)

看板が新しかったので、最近作られたものと思われます。

当然のごとく、ゆうちゃんは思いっきりスルー。

そして、スルーできない場所は、やっぱりココ。

P1020183.jpg

どこへ行っても、トイレの場所だけは目ざとく見つけるゆうちゃんなのでした。

2012.03.13 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/659-6d719771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
