--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とーーーっても嬉しいお知らせです

来月、解放出版社から発刊予定の

『連携と協働の学童保育論 
  ソーシャル・インクルージョンに向けた「放課後」の可能性  
三好正彦 


連携と協働の学童保育論


このたび、なんとー!!

ゆうちゃんの絵が、表紙を飾らせていただくこととなりました。

発刊されましたら、あらためて紹介させていただきますが、

ぜひともたくさんの方に手にとって頂きたい一冊です。

どうぞよろしくお願い致します。



ゆうちゃんの世界が、また一歩広がっていくことが本当に嬉しくてたまりません。

このような機会に恵まれたこと、心より感謝致します。
スポンサーサイト
2012.03.08 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ハット卿の位置がステキ!
うちは来月から学童保育に預けるので、タイムリーなテーマの本だわ!
発行のお知らせ待ってまーすv-238
2012.03.08 Thu l 豆. URL l 編集
豆ちゃん
それはタイムリーだわ!
ぜひ読んでいただきたい!
出来上がったら連絡するねe-287
2012.03.09 Fri l keropaki. URL l 編集
おめでとうございます!春にむけて心踊るニュースですね。絵もなんとも軽妙で、ハット卿いい味出してますよー。
2012.03.10 Sat l もにか. URL l 編集
もにかさん
ありがとうございます!
ハット卿いいですか?(笑)
出来上がりがとっても楽しみです。
また写真UPしますのでみてやってください。
2012.03.11 Sun l keropaki. URL l 編集
見つけてしまいましたw
こんにちは。編集担当ですw
このたびはありがとうございました。
原画を拝見したとき、これはすごいなとおもいました。
装幀家も絵をたいへん評価されていて、
私はカバーだけに使う予定だったのですが、
カバー以外にも表紙、扉とおもいっきり使わせていただきました。
本が届きましたら、ぜひ表紙カバーをはがしてみてください。
2012.04.11 Wed l よしだ. URL l 編集
よしだ様
キャ!
ようこそ、見つけてくださいました!(笑)
このたびは、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
このようなご縁をいただけたこと、心より感謝しています。
本が届くのを心待ちにしております。
表紙カバー外して、眺めまくりますねe-446
そして、あっちこっち宣伝しまくる所存ですw
2012.04.12 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/657-714601de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
