上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『丸亀国際ハーフマラソン』走ってきました!


え?なんでまた丸亀?って思われるかと思うのですが、

香川に住む親戚の叔父さんの、「ぜひ走りにおいで~!」とのお誘いに甘えさせて頂き!

前日から家族みんなで香川入りさせて頂いたのでした。


結果

グロスタイム :  2:03:43

ネットタイム :  1:59:19


実はこの日、

前回の神戸マラソン同様、月のモノともろに被ってしまい…(汗

女子なら分かって頂けるかと思うのですが、

なんでこの日になるん!?って、タイミングでやってこられて。

せめてあと一日遅れてくれたらよかったのに!!なんで今日なるんよー!!

と、なんかついてないよなぁ~。と思うと、

お正月に引いたおみぐじが頭をよぎって…。

 (「牛凶」ってやっぱ、強烈な印象ですね(笑))

まぁ、こんな事ぐらいで「凶運」を使ってしまえるのなら!と気持ちを持ち直して(笑)

走った結果がこのタイムでした。



レース前のスタンドからの一枚。




余談ですが。

この日は、ハーフ世界歴代3位の記録を持つ

『マシュー・キソリオ(ケニア)』が招待選手として参加されていました。

走っている途中、

ダントツ1位で折り返してくるキソリオとすれ違ったのですが、

その走りの美しさと肉体の美しさに、もう全身鳥肌!!!

やはりどんなことも、一流のモノを生で目にすることって、

(幾つになっても!)本当に大事なことやなぁ…。と、感じました。


【ゴールするキソリオの画像があったので↓】

マシュー
スポンサーサイト
2012.02.06 Mon l マラソン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/651-b4d0b4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。