--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20051121224744.jpg


今日は、ゆうちゃんの10歳の誕生日です。

ある人に、

「今日は、ゆうちゃんの誕生日なんです」と言うと・・・

「おめでとう。今日は、あなたが“お母さん”になった日だね」

と言われました。

そっか。

今日は、ゆうちゃんの誕生日だけど、私が『母』になった記念日でもあるんですよね。

10年。

ほんとに本当に色んな事がありました。

ゆうちゃんと出会えて、私の人生は何倍も何十倍も豊かなものになりました。

ありがとう。ゆうちゃん!

まだまだ、頼りない母だけど・・・

これからも、ゆうちゃんと一緒に成長していきたいと思います。


♪ はっぴぃ ばぁーすでぃ ゆうちゃん ♪









2005.11.21 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう!
ゆうちゃん、おめでとう!
keropakiさんも、母になった記念日ですね。
子供の誕生日が本当の『母の日』だとワタシも思います。
ローソクを吹き消すゆうちゃんの顔がとっても穏やかで、いい10年を過ごしてきたんだなぁと、思いました。
2005.11.22 Tue l はるっぺママ. URL l 編集
HAPPY BIRTHDAY!!!
ゆうちゃんおめでとう☆☆
これからも優しいゆうちゃんでいてください。
また遊ぼうね!
マッサージもさせてもらいまーす(笑)
2005.11.22 Tue l chie. URL l 編集
♪ゆうちゃん、おめでとう♪
お誕生日おめでとう!
ゆうちゃんの優しい笑顔とkeropakiさんの優しい記事にジ~ンとしちゃいました!
ホントに本当におめでとう、ゆうちゃん、keropakiさん!
2005.11.22 Tue l asuyuu. URL l 編集
はるっぺママへ
子どもの誕生日が「母の日」
ホントそうだね。
・・・ゆうちゃんが生まれた日の事を思い出していました。
10年・・・ホントあっと言う間だったな~
2005.11.22 Tue l keropaki. URL l 編集
chie ちゃんへ
ありがとぉ~
強くて、優しい男の子に育っていって欲しいです!!
また遊びに来てねーo(^o^)o
2005.11.22 Tue l keropaki. URL l 編集
asuyuu さんへ
ありがとう!!
共感しあえるasuyuuさんと出会えてとっても嬉しいです(*^^*)
これからもどうかよろしくです♪
2005.11.22 Tue l keropaki. URL l 編集
おめでとうゆうちゃん、keropakiさん
10年あっという間だったでしょ?イロイロあったんだろうけど振り返れば本当に月日のたつのは早いよね。これからだんだん子供らしい顔が抜けていって少年から青年の顔つきになってくるよー
楽しみだよね。ゆうちゃんはジャニーズ系でかわいいからどんなお兄さんになるのか私もワクワクするよ~
2005.11.22 Tue l よちまま. URL l 編集
おめでとー!
優ちゃん、お誕生日おめでとー。
pakiちゃん、母暦10年おめでとー。

今のうちにしっかり遊んでおかないと
置いてかれるよ。
置いてかれて、淋しい私でした。
今の一瞬一瞬が宝です。

優ちゃんも、必ず飛び立っていくよ。
2005.11.23 Wed l kiyoko. URL l 編集
よちままさんへ
ありがとぉーー
ゆうちゃんの青年姿。全然想像つかないよぉー(笑)
でも、どんな青年になるのか・・・
とっても楽しみです♪♪
2005.11.23 Wed l keropaki. URL l 編集
kiyokoさんへ。
ありがとうございます!
いつか、私から離れて飛び立っていくんですね・・・
その時、ちゃんと“ゆうちゃん離れ”出来るように、
いっぱいゆうちゃんと遊んでおきまーす(*^^*)
2005.11.23 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/65-9239c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
