--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりのボウリング。



なかなかうまく投げれないゆうちゃん。

何回教えても、右手右足が一緒に出ちゃうのです。


P1000997.jpg

み、みたくない・・・。

と、目を覆いながら戻ってくるゆうちゃん(笑)

でも、うまく当たった時は、

喜びw小躍りしながら戻ってくる姿が、これまた可愛いのです。(笑)



この日は、いとこ(小学4年・女子)と一緒に出かけたのですが、

一緒に楽しめた!ということがとても嬉しかった。

ルールを知り、自分の順番を意識し、他人の様子を観察する。

うまく投げれたときの喜び、投げれなかったときの残念感。

自分のことだけでなく、他の人のことも一緒になって共有できる。

ボウリングって、、、

コミュニケーションツールとして、なかなかの優れものであるなぁ~と、

あらためて思ったのでした。



余談ですが:

この日のハハのスコア、なんと! 171

過去最高のハイスコア  また行きたいな!
スポンサーサイト
2011.12.19 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/640-3457b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
