--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに金剛山に登りました!

20051120215148.jpg


今日は、BF研の仲間が一緒に登りました♪

ゆうちゃんのペースにヘロヘロだったかな?(笑)


途中、ちょっとしたハプニング。

道沿いにあった鉄線にぶら下がろうとしたゆうちゃん。

鉄線を思いっきり引っ張った瞬間

くくり付けてあった木がバキッと折れてしまって

ゆうちゃんはそのまま真後ろに吹っ飛んでしまいました。

落ちた谷側は、崖っぷち!!!

でも、しっかりと鉄線を握り締めたままのゆうちゃんは

自力で鉄線を伝って登ってきました。

まさに ファイトーイッパーーーツ の世界。

もう、心臓が飛び出しそうになったけど、

落ちた事より、ゆうちゃんのバランスの良さと、とっさの動きの素晴らしさに驚かされました。

さすがに、ビックリしたのとショックでしばらく座り込んで泣いちゃいましたが、

気持ちを取り直して下山する事ができました。

ゆうちゃん。とってもかっこよかったです(*^^*)



スポンサーサイト
2005.11.20 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

昨日はほんとに楽しかったです。
登りはかなりきつかったけど、下りは楽しめました!
ゆうちゃんもいっぱい歌を歌ってくれてたし★
金剛山までのドライブも楽しかったです☆ 
昨日、おとといと一緒に過ごせて、素敵な家族だなと改めて思いました。
私も、将来はあたたかい家庭を作ります!!
またぜひ行きたいです☆★
2005.11.21 Mon l chie. URL l 編集
お久しぶりです~!記事を読んでビックリ!!
ゆうちゃん、無事でよかった~~!!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・ いろんな経験をして強い男の子になっていくんですね。
ゆうちゃんもkeropakiさんも、エライです。かっこいいよ!
2005.11.21 Mon l asuyuu. URL l 編集
chieちゃんへ
ありがとぉー。
足、筋肉痛にならなかった?(笑)
私もとっても楽しい二日間でした♪
また一緒に遊ぼうね v(=∩_∩=)
2005.11.21 Mon l keropaki. URL l 編集
asuyuuさんへ
風邪もう大丈夫ですか?
お母さんが倒れたら一番大変だもんね。
お互い、ゆうちゃんの為にも元気でいなくちゃね!
うちのゆうちゃん。
ホント怪我なくて良かったです。
つよーい男の子になって欲しいです!!
2005.11.21 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/64-0f9aee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
