--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Happy Birthday ゆうちゃん

本日、ゆうちゃんは16歳のお誕生日をむかえました。

無事に16歳をむかえられたこと、

いつも見守ってくださっているみなさまに、心から感謝したいと思います。

P1000895.jpg


お誕生日の今日は、劇団四季のチャリティーミュージカル『はだかの王様』を観て来ました!

久しぶりのミュージカル、楽しそうに観劇してくれていました。

『はだかの王様』といえば、

子どものころからよーく知っているお話ですが、お芝居で見るのは私もはじめて。

あらためて、「はだかの王様」について考えさせられました。

そーいえば「王様は裸だと言った子供はその後どうなったか」なんて著書もあったなぁ、とか。


目に見えないモノの恐怖に振り回された2011年ですが、

結局、目に見えないモノというのは、自分を映す鏡なのかもしれないなぁ、なんて、

はだかの王様を見ながら思ったのでした。

(王様が、ほんまに裸!ふんどしイッチョやったのには、ちょっと驚いたw)



そして、お母さん歴16年目をむかえたハハは、

昨日、神戸マラソンを無事完走してきました

ネットタイム(ロスタイムを除く)でなんとかギリギリ4時間台でのゴール!

全身筋肉痛というお土産つきではありますが(汗

これもがんばって走った証や!と、味わっておこうと思います。


こんな、まだまだややこしい思春期真っ只中のゆうちゃんとハハ()ですが。

今後ともどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
2011.11.21 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お誕生日おめでとうございます。息子さん、ますます成長なさいましたよね。ブログからもつたわってきますよ。ろうそくの揺らめく灯りに何をおねがいしたのかな。12月の展覧会、楽しみにしています!
そしてマラソン、おつかれさまでした。神戸にいたらわたしも沿道で応援できたのになあ~。
2011.11.22 Tue l もにか. URL l 編集
もにかさん
ありがとうございます!
まだまだこの先何が起こるかわかりませんが、
「今」を大事に過ごしていきたいと思います。

神戸マラソン、あまりに人が多すぎたのにはまいりましたが、
須磨~明石までの海沿いの道は、とっても気持ちよかったし、
三ノ宮からポーアイへの普段は車でしか走れないバイパスを走るのも気持ちよかったです!
沿道の応援もすごくたくさんで、ちょっと感動するくらいでした。
昨日は、階段がまともに下りれない状態でしたが(汗)
今日は、随分楽になりましたー。
また来年も走りたいな、って思います!
2011.11.22 Tue l keropaki. URL l 編集
お誕生日おめでとう、ちょっと遅くなりました。
16歳と16年に乾杯!毎日をあたり前に、その人らしく、素敵に生きる人生に惚れています。これからも日常の発信を楽しみにしています。
2011.11.26 Sat l 池添. URL l 編集
池添さま
ありがとうございます。
この上ないお言葉を頂き、感激でございます!!
池添さんとの出会いに心から感謝しています。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、当たり前の毎日を一つ一つ大切に生きてゆきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2011.11.27 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/633-5008cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
