上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、某大学の『障害児(者)ケア論』という講義に、

ゲストスピーカーとして参加させていただいてきました。


まさか、そのような機会をいただけるなんて思ってもみなかったことで、

驚き、うろたえていたのですが…(汗

でも、せっかく与えてもらった機会!ここは、しっかりと努めなければ!と、

なんとか原稿を書き上げ、無事に終えてくることができました。


お話させていただいた内容は、全てこのブログに書いてきたこと。

振り返ってみて、あらためてこのブログを続けてきたことの重要性を感じました。

熱心に聴いてくれていた学生さんもいて、

終了後、ゆうちゃんの絵を見たい、といって来てくださった方もいました。

(もしかしたら、これ読んでくれているかな?)

大変貴重な時間をいただけたこと、心から感謝致します。


そして、『発信すること』の大切さ、必要性をあらためて感じました。

出来るひとが出来ることから。

発信できる環境にある私は、これはもう使命だと思って、

これからも発信し続ける努力をしなければ、と思いました。

話を聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!

またどこかでお会いできる機会があれば嬉しいな、って思います。
スポンサーサイト
2011.11.17 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゲストスピーカーで来ていただいた学生の内の1人です!
最後に絵を見せてもらいに行きました(^^)
昨日は貴重なお話ありがとうございました!
これからも頑張って下さい(*^^*)
またブログも覗かせてもらいます♪
2011.11.18 Fri l c.k. URL l 編集
c.k.さんへ
きゃー!感激☆
コメントありがとう!めっちゃ嬉しいですe-446
このご縁、大切にしていきたいです。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
今度ともよろしく!
2011.11.18 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/632-fd93aefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。