上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
情けない話にみなさまコメント・メールありがとうございます

コメントに(↓このように)書いて下さっていますが、



足の小指ってなんであんなに体全体に衝撃あたえるんでしょうかね、

普段はいったいなんの役に立ってるんだとおもうくらいなのに。



ほんまにその通り

普段、足の小指の感覚なんて、あるのかないのか分からないようなものなのに!

いったん衝撃を受けてしまうと、それは小指が痛いだけにとどまらず、

ほんまに体全体がガタガタになってしまいました。

肩は凝るは腰は痛いわ・・・。

多分、変なところに力がかかってしまっているんですよね。

小指の大切さを痛感している今日この頃でございます。


そんな調子の三連休でしたので、

ちょっくら温泉療養に行ってまいりました


龍神温泉です。

P1000764.jpg

私のイチオシ温泉。

ここのお湯は、ほんとにイイんです

なんせ、日本三美人の湯ですからネ!


ゆうちゃんは、温泉に浸かるよりも、

『脱衣所のカゴ並べ』や、『洗い場の桶並べ』で忙しかったそうです(笑)

私が、ゆ~っくり温泉に浸かって出てきても、まだ男湯から出てこないチチとゆうちゃん。

きっと「ややこしいこと」をいっぱいやってるんやろなー(汗)と想像しながら・・・

そんなゆうちゃんに、いつも気長~~に付き合うチチに感服。



さて、三連休もおしまい。

明日からまたがんばっていきましょう~!
スポンサーサイト
2011.10.10 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いいお湯ですよね、龍神温泉。
この間の台風の影響はなかったのかな。
足の小指には効きましたでしょうか?お大事に。
2011.10.13 Thu l もにか. URL l 編集
もにかさん
そうなんですよ。
龍神スカイラインは通行止めでした。
別のルートを使いましたが、土砂崩れがあった場所やら、
川のそばの木は全部倒れているし、水は濁ったまま。
一面土砂だらけの場所なんかもあって迂回しなければならなかったり…と、
台風のあとはとても痛々しかったです。
2011.10.13 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/626-6dd8d59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。