上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マラソンをするようになってから、

とても気をつけるようになったことが一つあります。

それは、足の怪我。

一度、ヒールのある靴を履いて出かけた際、階段を踏み外して捻挫したことがあり、

それ以来、パンプスを履くのを止めました。

足を怪我してしまったら、走れなくなってしまう!と、

その日から・・・どこへ出かけるにもコンバース☆

553cc0e4-s.jpg

いや、別にコンバースでなくても!って話ですが(笑)単に、コンバース好きなので^^



必要に迫られない限りパンプスは履かなくなり、

もちろん、サンダルで出かけるようなこともしなくなったのです。

それほどまでに、気をつけていたのに・・・。

足の怪我だけは絶対にしないように!!と、気をつけていたのに・・・。


一昨日の夜、すっごく情けないことをやってしまいました><


階段の角に、足の小指をぶつけてしまったんです。

それはもう、激痛が走るくらい!!思いっっきり!!


ソッコー湿布をしたのですが、みるみるうちに赤紫になって小指が腫れてきました(涙)

最悪です。

今日は、靴を履くのも痛くて!!走るどころではありません!orz



ちょっと身体が疲れてきている、ってことなんでしょうね。きっと。

11月の神戸マラソンまでには、なんとかしなくては!!(切実)


あぁぁぁ。。。情けない。

それにしても、足の小指をぶつけるって…

なんでこんなに情けないんでしょうね。

みなさんもどうぞお気をつけてください。
スポンサーサイト
2011.10.07 Fri l マラソン l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うぎゃあ~、読んだだけでいたいぃぃぃぃ。
足の小指ってなんであんなに体全体に衝撃あたえるんでしょうかね、普段はいったいなんの役に立ってるんだとおもうくらいなのに。
お大事にしてくださいね。
神戸マラソン、おうえんしてますよ~。
2011.10.07 Fri l もにか. URL l 編集
もにかさん
いやもう、ほんまに痛かったっす><
こゆびはだいじだよぉ~♪です!!
応援ありがとうございます!!
がんばりますv
2011.10.07 Fri l keropaki. URL l 編集
No title
そうそう、足の小指をぶつける時って、足がちゃんと上がっていない=やや疲れていた時だったりするのよね。もしくは、そのへんに余計な物が出ている時か・・・。小指ちゃんが自分を犠牲にして「ちょっとお疲れ気味やでー」って教えてくれたのだとおもひます。お大事に。
2011.10.08 Sat l 豆. URL l 編集
スポーツの秋v
それは、いだい~~~~

お大事に。


神戸マラソン、出るんですね! おお!見に行こうかなvv

私は明後日、岡本依子さんにテコンドーならってきます(笑)
申し込んだら当たったの♪ 次女と行ってくる!
2011.10.08 Sat l 木花. URL l 編集
豆ちゃん
うんうん、ほんとおしゃる通り。
体がちょっとお疲れ気味です。
無理せんように!と思いつつも、
無理せな走れられへんからねぇ・・・^^;
小指ちゃんの言うこときいてほどほどに致します。
2011.10.10 Mon l keropaki. URL l 編集
木花さん
神戸マラソンぜひにー!
旦那さん、エントリーされてるかと思ってました^^
また近くなったら連絡しま~すw

テコンドーですか!
いいっすね!!
どんなだったかぜひお聞きしたいです!
2011.10.10 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/625-20cee418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。