--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりにお料理写真をw

先日、美味しいトマトソースの作り方。というのを教えてもらってから、すっかりやみつき!

P1000741.jpg


ホールトマト缶
ニンニク
オリーブオイル
アンチョビ
オリーブ
ケイパー

これだけを煮込むだけなんだけど、ほんと美味しいんです☆

ご飯にのせてチーズかけて焼いたり、オムレツのソースにしたり。と、トマトソース大活躍!



そういえば・・・。

この夏一番のお料理を載せていなかったので…。

遅ればせながら、せっかくなのでこの場を使って残しておきたいと思います。


夏休みに遊びに行かせて頂いたK家でご馳走になったJちゃんが焼いてくれたチキン。


じゃーん!

P1000556.jpg

すごいっしょ!!
2011.09.22 Thu l お料理・その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

凄いです!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ゴージャ~ス♪
2011.10.03 Mon l norihei. URL l 編集
noriheiへ
男の料理!!で、ぜひとも挑戦してみてe-271
2011.10.05 Wed l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/621-e31154f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
