--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
走ることについて書いたので、思い出したことをちょっとw


先日、NHKディープピープルって番組で、

女子マラソンの  " 有森裕子 × 千葉真子 × 山下佐知子 "

この三人のトークをやっていてとても面白かったのですが、

その中で、千葉ちゃんが言ったひと言。


「私、調子のいい時は血の味がします!」


これを聞いたあとの二人が、ゲッ!と驚いていたんですが…。


えっ??私も、血の味しますが…なにか?


えーーー、ほんとにみんな血の味しないんですか?

私は、部活やってるころから、激しく動いた時はいつも血の味してましたけど?

それって、当たり前に誰もがそうやと思ってました。

ビックリ!!



血の味知ってるよ!って方、コメントお待ちしてます(笑)
スポンサーサイト
2011.06.14 Tue l マラソン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/602-e0e1d0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
