--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『ブラック・スワン』 観てきました。

black_swan_pos-01.jpg

すごい映画でした。

幽霊も犯人も出てきませんが、すんごい怖かったです。

エンドロールが終わってもしばらく立てないくらい。

立ち上がったら、足がガクガクしてて階段踏み外しました(笑)



バレエ『白鳥の湖』

正反対の性格であるオデット(白鳥)とオディール(黒鳥)は、

通常一人二役。同じバレリーナが演じる。


その主役を掴むために、

壊れていく彼女の精神状態は、それはそれは恐ろしいんだけれど。

私がゾッとしたのは、母親との関係。

自分の夢を娘に託し、娘に依存する母。

その歪んだ愛情にゾッとさせられました。


ナタリー・ポートマン 素晴らしかったです。

久しぶりに取り肌が立った映画でした。
2011.05.11 Wed l 本・アート・音楽・映画 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わーこれ観に行こうと思ってたんです!
そっかぁ…

でもやっぱり観たい(笑)

それなのに、今日「ハガレン」映画の前売り買っちゃったv
2011.05.11 Wed l 木花. URL l 編集
木花さん
木花さんも絶対チェックしてると思ってましたw
ブラック・スワンぜひ観て下さい!!
そして「ハガレン」ですか!^^
鋼の…は、私、手をつけてないんですよねぇ~。
やっぱり読むべきですよね☆
2011.05.12 Thu l keropaki. URL l 編集
No title
あ、これ私も見たいと思ってるんよねー。
一人でも大丈夫かなぁ…。
誰かと一緒の方がいい?
2011.05.14 Sat l 豆. URL l 編集
ぐったりしたでしょー。つかれはてたでし
ょー。もう一回見る気力わきませんもん、わたし。
いや、ほんとお疲れ様でした。
2011.05.16 Mon l monica. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
ず~とPCが壊れていて、やっと新しいのを買いました。
お元気そうでなによりです。
ブラック・スワン私も見たいと思ってます。
また、ちょくちょく拝見しますね
2011.05.17 Tue l かずきのママ. URL l 編集
豆ちゃん
うーん。どうやろ~。
観終わって、誰かと語り合いたい映画ではないんで、一人でいいかも?
ただし、身体がふらつくかもしれんから、
支えてくれる誰かがいたらいいかも^^(笑)
2011.05.17 Tue l keropaki. URL l 編集
monicaさん
monicaさんの日記読んで、
公開されたら絶対観にいこー!って思ってたんです。^^
こんなにグッタリするとは思いませんでした。
ジェットコースターに乗ったみたいですよね。
いやほんと、凄かったですー。
2011.05.17 Tue l keropaki. URL l 編集
かずきのママさん
わぁ!ご無沙汰です!
忘れずに訪れてくださりありがとう!
かずきママさんもお元気ですか?
「ブラック・スワン」人気ですねぇ~^^
ジェットコースターに乗ったみたいに疲れますんで、
体調の良い時にオススメしま~す。
2011.05.17 Tue l keropaki. URL l 編集
No title
支えてくれる誰か?思い浮かばんわ―。
夫と行ったら絶対私が支える立場やし…。
2011.05.20 Fri l 豆. URL l 編集
豆ちゃん
あは!目に浮かぶわぁ~
豆ちゃんが支えてるとこ。(笑)
2011.05.21 Sat l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/594-d448385f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
