--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝、ラジオからスーちゃんの最後のメッセージというのが聞えてきて、

思わず家事する手が止まって聞き入ってしまった。

その声に、言葉に、、、涙がとまんなくなって

あとに流れた「微笑がえし」を熱唱してしまった。

(葬儀では「あなたに夢中」が流れたそうです)

*ちなみに、「微笑みがえし」シングル盤持ってます。



そして、こちらはネットで話題のCM

「JR九州/祝!九州新幹線全線開業CM」

東日本大震災の影響により放送を中止していたそうですが、
23日から再放映されているそうです。(九州地方のみ)



これ、↑ ちょっと感動しますよ。

ニコニコしながら涙がこぼれること間違いなし。

JR西日本も、九州のように初心に戻って、

「ありがとう」の気持ちからはじめてほしいと思います。



そして、「大阪マラソン」見事落選の私。

うーーーん、悔しぃ~~
スポンサーサイト
2011.04.26 Tue l 本・アート・音楽・映画 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
スーちゃん、逝ってしまうのが早すぎますね。
ご冥福をお祈りします。

「JR九州/祝!九州新幹線全線開業CM」
ちょっとじゃなく、すんげ~感動しましたv-237
海外ドラマ&映画を録画でしか見てないので、普通にTVCMを見る事がない私です。
載っけてくれて、サンキュ~です。
これってば通過点で皆祝ってたって事やでなーv-238
みんなのパワーを感じます◎◎◎
2011.04.27 Wed l ばお. URL l 編集
ばおちゃん
九州新幹線、いいでしょー!!
反応してもらえてよかったですぅ
海外ドラマ、相変わらず観てる?
最近、gleeみはじめちゃいましたー^^
2011.04.28 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/592-b065ca6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
