--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週、雨の中の入学式を無事に終え、ゆうちゃんは、いよいよ高校生となりました。

そして、今日は、初バス登校!!

春休み中、「早寝早起き」で生活のリズムを整え、

今朝は、5時半起床!で登校準備にかかりました。

「やらなければなないこと」を済ませ、朝ごはんを食べ(まだミックスジュースのみですが)、

7時40分に家を出て、バス停まで徒歩15分。

8時3分のバスに、張り切って乗り込んで行きましたー!


すごいー!!

ゆうちゃんの成長に本当に驚かされます。

学校へ行けなくなったあの日から…。

やっと、やっと、ここまでこれました。

時間はかかりましたが、自分の意思で新たな一歩を踏み出したゆうちゃんです。

見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。


さて、そんなゆうちゃんに感動しながら…。

一番気合を入れてがんばらんとあかんのは、ハハでございます(笑)

これまでの生活を一変して、朝5時半起き!(夜のDVD鑑賞もお預け

そして、ゆうちゃんをバス停へ送った後は、ジョギング開始!です。

さっそく今朝も10キロほど走ってきましたw


そして、「PTA役員」もお引き受けすることに。

これまで動けなかった分、ハハも一歩踏み出していこうと思います。



スガシカオ 復興支援スタジオライブ




ねぇ ぼくらが夢見たのって

誰かと同じ色の未来じゃない

誰も知らない世界へ向かっていく勇気を

"ミライ"ていうらしい

世界中に溢れているため息と

君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ

"あと一歩だけ、前に 進もう"
スポンサーサイト
2011.04.11 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
5時半起きは確かにきついですねー。けど、朝の景色ってやっぱり一味違うからそれを見るのが楽しみになって、きっと目覚ましなくても大丈夫になりますよ♩
新しい一歩、わたしも踏み出します、不安はあるけど頑張ります。
2011.04.14 Thu l もにか. URL l 編集
もにかさん
おっしゃる通りなんです!!
そうなんですよ。もうね、目覚まし鳴る前に目が覚めるようになったんですよ。
久しぶりに毎朝歩くようになって、ほんとに一味違っていい感じです^^

もにかさんの新しい一歩。
この時期の帰国、きっと大変なことやと思います。
色々と心労があるかと思いますが、もにかさんならきっと大丈夫!
新しい一歩を楽しんで下さいね☆

2011.04.15 Fri l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/586-39928b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
