上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
難波ArtYardStudio という所へ、広田くんのライブを聴きに行ってきました!

"広田くん"というのは、昨年12月、はなちゃんの「かかし荘」クリスマスパーティに、

歌いに来てくれたとても素敵な青年。

詳しくは昔の記事を読んでみて下さい。

広田くんは、なんと先日の「現代アートの世界に輝く新星展」へ足を運んで下さり!!

頂いたご縁に本当に感謝していました。

広田くんのブログでライブ告知がされていたので ↓ 行ってみることにしたのです。

・・・・・・
4月2日(土)『resonance』 @難波ArtYardStudio
時間:OPEN 18:30 START 19:00 ※出番は21時前頃
場所:難波ArtYardStudio
入場料:1000円(1ドリンク別)
出演:no;ches/服部龍生/Story of Anna VERNIKOV /ヒロタウタ
備考:ヒロタウタで出演!!
・・・・・・

インディーズのライブも、難波ArtYardStudio という場所も全く初めて、というチチとハハですので(汗)

とりあえず、ゆうちゃんを連れて行っても大丈夫だろうか?と、確認。

大丈夫ですよ~!とのことでしたので、行ってきましたw

到着したのがちょうど19時。

想像したよりも狭い箱だったのでちょっとビックリ。

人もまばらで、とりあえず置いてあるイスに座ってライブが始まるのを待つゆうちゃん。

その姿を見ながら、ちょっと不安がよぎる…。

21時の広田くんの出番までもつだろうか?この場に居ることができるのだろうか?と。

ところが、そんな心配をよそに、ちゃんとその場の空気に馴染んでいるゆうちゃん。

まず最初のアーチストの演奏が終わり、二番目のアーチスト no;chesさんが始まった時には、

もうノリノリ!!

身体をグルグルゆらして、ニコニコしながら、no;chesのおねえさんをガン見しているゆうちゃん(笑)

P1000444.jpg

↑こんなに近い距離です(笑)

キョーレツなドラムの音にも、全く動じず。

(そうそう、ゆうちゃんは、「耳ふさぎ」というものを全くしなくなりました。
 この事はまた書きたいと思います。)


こんなに近い距離で、楽しそうにガン見して聴いているゆうちゃんでしたから、

演奏終了後、おねえさんが気にかけて声をかけて下さったのです。

はじめてライブをみにきたこと、おねえさんの音楽がとても気に入った様子であることを話すと、

おねえさんはとっても喜んで下さり、ぜひまた会いたい!!と、連絡先まで教えて下さったのです。

書いて下さった連絡先のメモには、


今日はありがとね!

出会いは大切にしたいから、

ぜったいまた会おうね!


と、書いて下さっていました。

いやもう、こんな出会いを頂けるなんてこちらの方が感謝感謝です。

初ライブで、アーチストのおねえさんとお友達になっちゃうなんて!!

すげー!!ゆうちゃん、やるなぁ~!!!って感じです(笑)

no;ches(ノーチェス) ここで音楽を聴くことができます。

どこかへトリップできそうな?不思議な音楽ですw


そして、トリがヒロタウタ。

P1000448.jpg

ゆうちゃん大満足!!で帰宅しました。

また一つ輪が広がって、とても幸せな一夜でした☆

no;chesのおねえさん本当にありがとうございました。

またぜったいライブ行きます!!

あ、もちろん広田くんのライブも!!(笑)

そして、もっともっとゆうちゃんの世界を広げていきたいと思います!!
スポンサーサイト
2011.04.03 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/582-2682c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。