--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
  知恵のあるやつは知恵を出せ。

  力があるやつは力を出せ。

  金があるやつは金を出せ。

  何も出せないってやつは元気を出せ!


こんな風に松山千春さんが言ってるそう。

ついでに言うなら、

隠蔽体質は改善して、出すべきものは隠さず出して頂きたい。


そして私に出せるものは、ゆうちゃんの明るいニュースくらいなので(汗)

先日出かけてきました 『現代アートの世界に輝く新星展』の報告をしたいと思います。


こちらがゆうちゃんの入選作品。

「優の回廊」です。

P1000386.jpg

自分の作品をジーッと見つめるゆうちゃん。

っていうか、自分の作品にしか興味のないゆうちゃん(笑)

しばらくずっと自分の絵を眺めていました。

さすが画伯!?


ギャラリートークショーでは、

建畠 晢氏とおかけんた氏が、作品一つ一つを回って解説をして下さいました。
 
P1000392.jpg

そして、なんともラッキーなことに!

帰られる間際の建畠先生に、少しだけゆうちゃんの絵のことをお話する時間を頂けました。

デジカメのデータに入っていた東京:ポコラート展での入選作品を見ていただくと、

「お!こっちの方がずっと面白い!!」と言って下さり、

絵を描いた時のゆうちゃんの年齢や描き始めた経緯などを聞いて下さると、

「彼の成長が絵に現れてるね」とおっしゃってくださり、

「彼の内面から生まれてきてるのがわかる。

 きっとこれからもっと絵が変化していくんじゃないかな。

 楽しみだね。

 こういう機会があればどんどん応募するといいと思う。

 才能ある子やと思うよ。」

とのお言葉を頂きました


ゆうちゃんへのはなむけの言葉を頂けたようで

とても嬉しかったです☆


お時間割いて観に来てくださった方々、ありがとうございました
スポンサーサイト
2011.03.23 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゆうちゃん、感慨深気に自分の絵見てるね!
きっとすんごい気に入ってるんだろうなぁ。

これからどんな風に絵が変化していくのか楽しみ~♪
またUPしてネ~v-344
2011.03.25 Fri l ばお. URL l 編集
ばおちゃん
ありがとう!
絵の変化は、本当に不思議です。
最近は、「優の回廊」のような絵は全く描かなくなったので、
多分もうこの感じのモノは描けないんじゃないのかなぁ…と思う。
そう思うと、一枚一枚がとても貴重なものに思えてきました。
これからどう変化していくのか?見守って頂けたら嬉しいですw
いつもありがとう!
2011.03.26 Sat l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/577-70f0b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
