--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさま、大丈夫ですかー!!

とりあえず、心配な地域にいる友人にはメールで連絡を取ったのですが、

余震もまだ続いていますし、足止めで動けない方もおられるかと。

どうか皆様ご無事でありますようお祈り致しております。



こんな大地震の日に、なんだか報告しずらいのですが、

今日は、ゆうちゃんの卒業式でした。

無事に卒業式を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。

3年間お世話になりました先生方、ありがとうございました。

そして、いつも支えて下さるみなさま、本当にありがとうございます。

取り急ぎ、卒業の報告です。

P1000376.jpg



生きてるだけで丸儲け。

今日は、忘れられない卒業式の日となりました。

どうかみなさまご無事で!
2011.03.11 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おめでとう、ゆうちゃん!
斜め後ろ姿の写真だけど、御世辞抜きでとても立派に見えます。
ゆうちゃんの前途に、輝ける未来が訪れるよう、このよそのおばさんも頑張るね!
2011.03.14 Mon l 豆. URL l 編集
おめでとう!
卒業か~
頑張れ!ゆうちゃん!

おじさんも頑張る(*゜ω゜):;*:; ブッ
2011.03.15 Tue l norihei. URL l 編集
豆ちゃん
コメントありがとう!
卒業式どころではなくなってしまいましたが、
立派に成長してくれて本当に嬉しく思います。

豆ちゃんのお仕事も大変になってきていることと思います。
子ども達に輝かしい未来を!!私もがんばるね。
2011.03.16 Wed l keropaki. URL l 編集
norihei
ありがとう。
3年って、あっという間やね。
noriheiも頑張ってね!
騙されないよーに(笑)
2011.03.16 Wed l keropaki. URL l 編集
ゆうちゃん おめでとう!!
ブログの中でしか ゆうちゃんの事を見守ってない私だけれど、この卒業式の写真見て感無量です◎
私も負けないように頑張らなきゃ!v-278

暗いニュースの毎日の中で、ホッと一息元気をもらえる報告を有難うv-353
2011.03.19 Sat l ばお. URL l 編集
No title
ご卒業おめでとうございます。
遅くなってしまってすみません。
息子さんのきりりとした横顔と伸びた背筋に頼もしさを覚えます。
日本の将来もまだ光明がさすはずと信じずにはいられません。
来月からの新生活が実りおおきものとなりますように。
2011.03.22 Tue l もにか. URL l 編集
もにかさん
コメントありがとうございます!
無事に高校生活を迎えられること、本当に嬉しく思います。
子ども達の未来が、日本の未来が、きっと輝くと信じて!日常をいつくしもうと思います。
2011.03.22 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/573-d0ad5079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
