--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年も 味噌作り をしました!

P1000344.jpg

P1000348.jpg

P1000354.jpg

昨年度の ゆうちゃん味噌。(と勝手に名づけてます)

年末、お世話になったみなさまへお届けましたところ…。

大変ご好評をいただきましたので、今年も味噌作りに取り組みましたw

(ばあちゃん様の手を借りて。。。ですが


さて。後は、季節がひとまわりするのを待つばかり。

美味しいお味噌が出来上がるはず!

昨年度、「うちには届いてないでー!」や「美味しかったから今年もー!」

などのお声がございましたら…。 

ご一報くださいませw

ご予約承ります(笑)
2011.03.03 Thu l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ゆうちゃん味噌☆
とってもおいしかったです!!
手作りってホント素晴らしい~って感動いたしました!^^

ゆうちゃんの絵、12日の土曜日に観に行きます☆
相棒のM(笑)と、某シンガーの彼(笑)と3人で行く予定です。
楽しみです^^
2011.03.03 Thu l fisun. URL l 編集
fisunちゃん
お味噌、喜んで頂けて嬉しいですー!

展覧会観にいってくれるんや!
嬉しい~☆
Mちゃん&彼にもよろしくお伝えください。
4月29日の件は届いたかな?
会えたら嬉しいです☆
2011.03.05 Sat l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/571-76b25c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
