--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
森村泰昌 
なにものかへのレクイエム-戦場の頂上の芸術

兵庫県立美術館へ行ってきました。

P1000335.jpg

P1000339.jpg


現代アートって。。。

ある意味、究極に真面目なおちゃらけなんだと思う。

森村氏のなりきりぶりは、ホントにすごい、完璧。

笑っちゃうくらい凄くて、笑えなくなるのです。



「独裁者はどこにいる」

(このショートフィルムをゆうちゃんは真剣に観てましたw)

e78bace8a381e88085e381afe381a9e38193e381abe38184e3828b.jpg

善良なみなさん

あなたは、家族や恋人や友人に対する独裁者になっていませんか

あなたは、花や木々や小さな虫や道の石ころに対する独裁者になっていませんか

私自身が独裁者である

あなた自身が独裁者である

21世紀の独裁者は、悪人の顔をしていません

21世紀の独裁者は、目に見えない幽霊です

私は独裁者にはなりたくありません



・・・・・

心に響いたメッセージでした。
2011.02.28 Mon l 本・アート・音楽・映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/567-95bd6ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
