上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日、ハーフマラソン走ってきました!

記録:2時間01分。

天気も良く、気持ちよく走ってこれました。

河内長野は、はじめての参加。

市の中心部から滝畑ダム折り返しという「キツいコースやで~」

と、聞いていた通りのアップダウンの激しいコースでしたが、

「往路→上り 復路→下り」は、実は私が得意とするコース。

復路の下り坂は、気持ちよ~くダッシュできました。

何人ごぼう抜きしたことか

下りの女"なのでございますw(笑)

(そのわりにタイムは伸びていませんが



「河内長野シティハーフ」は、2000人規模のローカルレース。

受付も更衣室もトイレも混雑することなくとてもスムーズでした。

トイレは、(この大会、男性参加者が圧倒的に多くて)女子トイレより男子トイレの方が列を作っていました。

レース後の、豚汁サービスもほとんど待たずに頂けて、大満足のレースでした。

(豚汁めっちゃ美味しかったです!!)

やっぱり、これくらいの規模のローカルレースが良いよなぁ~!

と言いつつ…。

「大阪マラソン」は、ちゃっかり初日にエントリーしたのですが。

初日で3万のエントリーを超えた!というから…。

多分無理ですね。(くじ運の無い私が抽選に当たるとは思えないのでorz)



今日は、イイ感じの全身筋肉痛(笑)

チチに「またやってんの?」と言われつつも…。

自力整体に励む毎日です(笑)
スポンサーサイト
2011.02.21 Mon l マラソン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/565-630507b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。