--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雪です!

朝起きてビックリしました

雪景色です。

P1000332.jpg

いやぁ~、この雪、昨日じゃなくて良かったです。

というのは…

昨日は、私立高校の入試日だったから!

ゆうちゃんの同級生達、みんな無事に終わったかな。


ゆうちゃんも無事に高等部の進学が決まり、先週、願書を提出してきました。

ご心配をおかけ致しましたが、無事に進学が決まりました。

エールを送ってくださったみなさま、ありがとうございました。


もらってきた 受検票

(変換ミスではございません…)

110210_1416_01.jpg


確かに試験は受けませんが、ちょっとウケました(笑)
2011.02.11 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わあ、かなり積もりましたね!!大阪でそれだけ降ったら交通機関など大変だったのでは?
息子さんの進路決定おめでとうございます!春が楽しみですね~。
2011.02.11 Fri l もにか. URL l 編集
No title
おめでとー。
もう高校生か。あっという間やね。
雪やらインフルエンザやら、なぜ不都合要素が多い時期に受験があるのだろう…と思うけど、それらを乗り越えたあとにくる新たな別れと出会いは、やっぱり「春」という季節が一番しっくりくるかなーと思うのでした。
そうそう、別件ですが、来年、スキーに行くとき、誘って―!(←前の記事へのコメントです)
2011.02.12 Sat l 豆. URL l 編集
もにかさん
雪。そうなんですよー!
大阪でもうちの地域は一番積もったみたいです。
祝日だったら影響は少なかったかも?ですね。

いつも見守って下さってありがとうございます!
卒業・入学と、今年はほんとに忙しい一年になりそうです。
"嬉しい忙しさ"なのが何よりです^^

2011.02.13 Sun l keropaki. URL l 編集
豆ちゃん
ありがとう!
ホントに早いです。なんか信じられないです。
そして、「春」
そうだよねぇ~。別れと出会いには、サクラe-235がなくちゃね~と私も思ってしまいます。
スキー!!わーい!必ず声かけます!
うれしい~一緒にいこぉ~☆
2011.02.13 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/562-8556a1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
