--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、巻き巻きしましたかー?

P1000300.jpg

私の好きな巻き寿司の具は、(前にも書いたことありますが)

キュウリ・タマゴ焼き・ポールウインナー

子どもの頃からこの3つ入り巻き寿司に親しんできたんですけど。

最近になって知ったんですよ。

ポールウインナーが関西圏の食べ物やと!

00000057_prod.jpg

子どもの頃から、超親しんできたウインナーが(給食にも出てました)関西限定だったとは!

知らない人がいて、ビックリ! (ケンミンショーでやってたらしい)

(私、これをチビチビ食べるのがすきなんですぅ)


恵方巻き

今年は、「南南東」だそうです。

豆まきもしなくっちゃね!
2011.02.03 Thu l お料理・その他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そうなんです、ポールウインナーは関西モノなんです。だいぶ前に鶴瓶が言ってました!確かに東京のスーパーにはありませんです。美味しいのにね。キャベツと一緒に炒めるのが好きだった、今口の中がめっちゃめちゃポールウインナーです、助けて~。
2011.02.03 Thu l もにか. URL l 編集
No title
美味そう
くれ!!!
゚(゚ノ∀`゚)゚。 アヒャヒャ
2011.02.05 Sat l のりへい. URL l 編集
もにかさん
キャベツと一緒に、斜め切りしたポールウインナーですよね?(笑)
私も好きです~
あと、ちくわに押し込む!とか。(笑)
2011.02.07 Mon l keropaki. URL l 編集
のりへいへ
あれ?作ってもらえなかったん?e-264
食べにおいで~~
2011.02.07 Mon l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/560-09bcff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
