--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年あけましておめでとうございます!

昨年は、色々とお世話になりありがとうございました。

お陰さまで、昨年は、2つの『入選』を頂き!!

☆ゆうちゃん画伯誕生☆の一年となりました。

更なる飛躍の一年となるよう、今年もがんばっていきたいと思います。


お正月は、初詣に。

我が家の初詣は…やっぱりここ↓よねぇ~と。(笑)

P1000152.jpg

今年も、岡本太郎大先生のパワーを頂きに行って参りました


P1000155.jpg

こちらは、あまり知られていない太陽の塔の後ろ姿。

太陽の塔を見上げていると、『光と影』という言葉が浮かんできました。

光の後ろには必ず影がある。

影とどう付き合うか。影の時間をどう過ごすか?

きっとそれがもっとも大事なことなんだろうな…と。

そんなことを感じた2011年のはじまりです。

(今年最初の読書は、久しぶりに『ゲド戦記』にしよう!と思いましたw)


ライトアップ姿は、美しくもあり不気味でもあり…。

P1000159.jpg


2011年もどうぞ宜しくお願い致します。
2011.01.04 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/552-4a6ee405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
