--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、結婚記念日。

とくに食事へ出かけるわけでもないので…。

チチの好きなシフォンケーキ焼いて、ボジョレーでお祝いすることに。

P1000037.jpg


ほんとは、今夜飲むはずだったボジョレーですが…。

昨夜、待ちきれずに1本飲んじゃいました(笑)ま、前夜祭ってことで(笑)

飲みながら、昔話?に花が咲いて…。

チチとハハは、出会ったのは20歳を超えてからの職場だったのですが、

同じ街出身ってこともあって、なにかと人との繋がりがありました。

私の高校の後輩が、チチの友達だったり(あ、私のほうが年上です)とか。

その中でも、一番面白かったのは、

美容院。

なんと、学生の頃から通っていた美容院が同じだったんですよ。

ずっと同じ人に髪を切ってもらっていたんですよね。

わかった時は、二人でビックリ(笑)

そして、二人そろって美容院へ訪れた時には、

「え??あんたら、つきあってるの??」と、(笑)

美容師のおねえさんに、とっても驚かれたのが記憶に残ってます。

地元にあった美容院だったのですが、移転されてしまって、

一度だけ二人で訪れたことがあるのですが、足が遠のいてしまい…それきり

イマージュのやすださん、今、どうしてはるんやろ~? 

なーんて、ボジョレー飲みながら懐かしい~話に盛り上がった前夜祭でした(笑)


息子さんは中3で~

と、歌っているボンジョヴィ(笑)

実は、チチとハハがはじめて二人で出かけたコンサートが、

Bon Jovi だったんですよ~

ちょうど、息子さんは中3です(笑)




スポンサーサイト
2010.11.19 Fri l 本・アート・音楽・映画 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/538-0eeadb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
