--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日は、実家にてホームパーティ☆

おもてなし料理の一品としまして…

グレの塩釜をしました。(グレは頂き物です)

P1000023.jpg

P1000024.jpg

塩1㎏に卵白一個分を加えるだけ。

P1000034.jpg

かわいいでしょ


塩釜割り は、来月入籍されるお二人に


P1000033.jpg


友人6人が集まり、ワイワイガヤガヤしゃべりっぱなしの7時間

その間、ゆうちゃんもずーっと一緒に席について参加してました。

時々発する言葉が、妙に絶妙で笑いをとったり!

きっと、ゆうちゃん自身、「自分も参加している」っていう意識があったんだと思う。

ちょっと前のゆうちゃんだったら、

退屈して、自分だけビデオを観るとかお絵描きをするとか…

そういった時間になってしまっていたのですが、

ニコニコしながら一緒に参加している姿がとても嬉しい☆

多分、こういった経験が、とても大事なんだろうなぁ~と思いました。


たらふく食べて帰って下さったみなさん(笑)

色々ありがとう!!

ワインもルタオのチーズケーキもめっちゃ美味しかったです☆
2010.11.16 Tue l お料理・その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/537-02c7e6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
