--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
恋する凡人 試されてる 狂った星の上

やり方なんて 習ってない 自分で考える

「変わりたい」何度思ったか 妄想だけではなく


今、走るんだ どしゃ降りの中を 明日が見えなくなっても

君のために何でもやる

意味なんてどうにでもなる

力ではもう止められない


そんなの凡人 思い込みで まともな星の上

おかしくなっていたのはこちら 浮き輪も失った


鏡にうつる妙なオトコ

リセットボタン使わず


そうだ走るんだ どしゃ降りの中を 矛盾だらけの話だけれど

進化する前にもどって 何もかもに感動しよう

そのまなざしにささりたい


消えたふりした炎でも 火種は小さく残ってた

君みたいなイイにおいの人に 生まれてはじめて出会って


走るんだ どしゃ降りの中を ロックンロールの微熱の中を

定まってる道などなく 雑草を踏みしめて行く

これ以上は歌詞にできない


news_thumb_SPITZ_UPCH1803.jpg

スピッツ・とげまる


期待以上でした!

もうね、しつこいくらい聴いてます「恋する凡人」(笑)

(こうゆうしつこい所、ゆうちゃんソックリ!
 …じゃなくて、ハハ譲りだったのですね

"これ以上は歌詞にできない" なんて!反則ですーッ草野さん


空気なんて読まなくていいんよね!

キモイおじいちゃん!になってもずっとずっと歌い続けて欲しいです。

スピッツ!!
スポンサーサイト
2010.11.04 Thu l 本・アート・音楽・映画 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

名曲
同タイトルのブログ記事にテンション上がりました☆笑
恋する凡人、私もしつこいくらい聴いてます。中毒発症です。笑
あと私、とげまるのアルバムのアートワークも好きで。^^
幻想的で美しい・・・☆

草野さん、素敵すぎます!(もちろん、キモイも含めて。笑)
2010.11.05 Fri l fisun. URL l 編集
むふっ♪
わ~い 私も「恋する凡人」好き~!

歌詞なのに「これ以上は歌詞にできない」ってスゴイ歌詞だよね?
   ↑ややこしいし(笑)

やっぱりマサムネって普通じゃないわ(褒めてます♪)

でも もうちょっとシカオちゃんを見習ってオシャレな感じになって欲しいんだけどなぁ。「キモくてもお洒落です!」みたいな(笑)
2010.11.06 Sat l amin. URL l 編集
fisunちゃんへ
ほんまに名曲☆
マサムネの頭の中ってどーなってるんやろ~ね~。
そーいや、このジャケットの女の子、fisunっぽい!
2010.11.06 Sat l keropaki. URL l 編集
aminさん
うふ♪
やっぱりaminさんも恋する凡人なのね!
類友ですなぁ~(笑)
「これ以上は歌詞にできない」は凄すぎ!
マサムネは、ほんと普通じゃないね。
でもさぁ、自称キモイがいいんやでー(笑)
最近のシカオちゃんは、カッコよくなりすぎ(笑)
2010.11.06 Sat l keropaki. URL l 編集
スピッツ
お久しぶりです(*^^*)
またまたスピッツネタなので書きこませてもらいました♪(毎回欠かさずブログ読ませてもらってます☆)恋する凡人めっちゃいいですよね!!そしてスピッツらしさがいっぱい詰まったとげまる、私も大好きです。ゆうちゃんもとげまる聴いてますか?
2010.11.11 Thu l かな. URL l 編集
かなさんへ
かなさんお久しぶり~。
いつも読んで下さってありがとう!
スピッツに反応して頂けて嬉しいですぅ~^^
かなさんも恋する凡人なのね☆
やっぱ類友?で、みんな同じ所に反応するのね(笑)
実は、ゆうちゃんの反応はまだないのよ~。
一応聴いてはいるんだけど、
今、「フジファブリック」にハマッてて、
♪パッパッパパラッパラッパッパッ~
とか、聴いてます^^
2010.11.11 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/533-c0d8a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
