上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週、ゆうちゃんは 修学旅行 へ行ってきました!!

宿泊学習に続いて、二度目のお泊り。

そして、ゆうちゃんは、初めての修学旅行です。

数日前から、「修学旅行」という言葉にとても敏感で(笑)

「修学旅行いくなら、早くしないと!」の言葉一つで、動きが早い早い(笑)

「修学旅行」が、ゆうちゃんにとって、楽しみな出来事であることがとてもよく伝わってきていました。

当日も、張り切って早起き!!張り切って笑顔で出発!!

今回、ハハは覚悟を決めて…。

先生に、「電話はいりませんから!」と宣言!

(宿泊学習の時は、何度も電話で状況を教えて頂いたので…)

でも、夜にはとうとう我慢できなくなって、先生の携帯に電話したんですけどね

一日の様子を先生に伺って、安心して眠りについたハハなのでした。


次の日、お迎えに行くと、ちょっと疲れ気味ではあるけれど笑顔のゆうちゃん。

あぁ~とても楽しい時間を過ごしてきたんだなぁ~と、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

帰宅してからも始終笑顔で。

ゆうちゃんのその笑顔から、2日間の楽しかった様子がうかがえて、

お世話になった先生方に心から感謝したいと思いました。

本当にありがとうございました。


帰ってきたゆうちゃんは、さっそくお絵描き開始!

というのも…

実は、ゆうちゃんがいない間に、チチとハハはIKEAへ買い物へ出かけ…

こんなものを買ってしまったのでした。

IMG_4204.jpg

久しぶりに二人で買い物へ出かけたのですが…。

交わす会話は、

「これ、ゆうちゃん喜ぶかな?」「うわ!これ、ゆうちゃん好きそぉ~!」

と、ゆうちゃんのことばっかり(笑)

結局、

「帰ってきたゆうちゃんを喜ばせよ~!」とイーゼルを買って帰ってきたのでした。


我が家にとって何より大切なものは…

ゆうちゃんの笑顔なんだなぁ~。と改めてそう感じた二日間でした。

そして、また一つ成長したゆうちゃんに…

プロージット!
スポンサーサイト
2010.10.09 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/524-87243514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。