--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに金剛山へ!

ほんとは、登山する気など全然無かったのですが…。

ゆうちゃんが「みぎ・ひだり・まっすぐー」と指示を出す通りに車を走らせていると、

 「あれ? もしやこれは、、金剛山へ向かってる??」


ハイ!ご正解。と言わんばかりに、

ゆうちゃんに金剛山へと、導かれてしまいました。


そんなつもりをしていなかったハハは、

朝から10kmジョギングを済ませてきたところ。

 「えーー!ゆうちゃん、まじ?山登るの?」と聞くと、

「やま のぼるのー」との返事が。

仕方がない、、「トレーニングや!と思って」登ってきました。


いつものコース。水越峠~青崩道 を登って山頂へ。

(だいたい2時間強で山頂まで登ります)


今日は、いつもの『金剛山頂』というたて看板が工事中で外されていたので、

写真が取れなくて残念。

帰り道に一枚パチリ

金剛山


さすがに疲れたぁ~。

でも、何だか心地よい疲れ。

明日はゆっくり寝ます(笑) おやすみなさい☆
2010.10.02 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/521-e348f4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
