--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎朝カレーを食べているのは、

インド人とゆうちゃんくらいなのかと思っていましたが、

なんと!イチローは、毎朝カレーなんですって!?


奥様手作りで、野菜と肉、それに隠し味に珈琲や土佐醤油など…

バランスを考えられたカレーらしい。


これを知って…


おぉー!ゆうちゃんと一緒やん!!

うちは、ハハ手作りってワケですが、

お肉に野菜に隠し味、バランスを考えて作っているところは同じじゃないですか!と。

そして、毎日飽きずに食べ続けるところ。

体脂肪率が一けた、ってのも!!
(36歳のイチローと14歳のゆうちゃんを比べるのはなんですが)


そこで、ふと思ったのです。

ゆうちゃんは、やっぱり「凡人」じゃーないんだわ、と。(笑)

超人イチローと同じことが出来るんだから!

きっと、将来も凡人ではないはず。(笑)


するとどうでしょう~。

俄然!カレー作りに意欲がわいてきた。

そっか、こう思えば良いのだ。

ゆうちゃんは、将来何者になるかはまだ全くの未知の人。

でもね、きっといつかは何者かに成長してくれる人間、

そう、私は、一人の選手あるいは一人のアーティストを育てているのだ!と

と思ってみると、

日々のカレー作りが前向きになる!

(はい、あきれるくらい親バカなのは承知です

気持ちは持ちようですからね。(笑)


イチローの妙な?トコロに、勇気と力をもらったハハなのでした。
スポンサーサイト
2010.09.26 Sun l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

体脂肪率一ケタってところに反応しました。私も朝カレーにしようかなー。
2010.09.28 Tue l 豆. URL l 編集
豆ちゃん
あはは!
そこね(笑)
バレトンより効果あったりして?e-264
2010.09.28 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/518-5cf26c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
