--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと珍しいトコロへ出かけてきました。

非日常的で特殊なトコロです


「ゆうちゃんにぜひ見てもらいたい!!」

と、知人からお誘いを頂いて…

とある場所へ…

滅多に観る事は出来ないのだという…

「涅槃像」を観にいってきた。


涅槃像を前にして、、、

なんと、カバンの中からスケッチブックを取り出したゆうちゃん。

一生懸命見ながら描いた絵がこちら。

jpeg

? ? ?

ゆうちゃんには、何が見えていたんやろ??(ゾゾッ)


あなたの知らない世界。は、なかなか刺激的でした(笑)

私には理解できないことだらけだけど、、、

こういう世界がフツウに存在していることを、知っておくべきかもしれませんね。


知らない世界を見せてくれるゆうちゃんに感謝w
スポンサーサイト
2010.09.11 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/513-1307f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
