--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二学期が始まりました!

初日の昨日、ゆうちゃんは、張り切ってスクーリングへ出かけてきました

なんと、朝6時半に目を覚す張り切りよう!

(いつも8時過ぎないと起きないのに~!)

ただ、準備に時間がかかって、、、

(シャワーを浴びる時間(結構長い)や、
 好きなCDを一枚全部聴いてからじゃないと出かけられなかったり)

結局、学校へたどり着いたのは10時前だったのですが。

それでも、久しぶりの学校へ、

ゆうちゃんが自らすすんで行ってくれることが、何よりも嬉しい!!


お絵描きも再開し、スケッチブックを持って学校へ。

IMG_4053.jpg

授業中は描きたいのを我慢して、

授業の合間にスケッチブックを出すことも出来るようになったよう。


ひと夏を終えて、

心も身体もまたひとまわり大きくなったようなゆうちゃん。

二学期には、「修学旅行」という大きな行事も控えています。

これからどんなゆうちゃんが見れるのか?益々楽しみになってきました。

ゆうちゃんに置いていかれないよう…ハハも気を引き締めていかなければ。


最近、ゆうちゃんがよく聴いている →♪ スピッツ・僕はジェット

   ジェーット!ジェーット!ジェーット! いつだ~って。
   ジェーット!ジェーット!ジェーット! ほらね。
   僕はすぐに 飛び立てるさ  どこにいてもね!

スポンサーサイト
2010.09.03 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ゆうちゃん 久しぶりの学校楽しかったみたいでヨカッタですね!そうそう何事でも「自分から」する事に意義があると私も思います。カードを見せてこちらの思い通りに動いてくれても そこには何の喜びもないんですよね~。子供も親も・・・・。

ゆうちゃん「僕はジェット」って・・・
これまたコアな選曲で(笑)
2010.09.08 Wed l ann. URL l 編集
annさん
はじめまして!(で、良かったですよね?)
「カードを見せてこちらの思い通りに動いてくれても そこには何の喜びもない…」
そうなんですよねー。
本人の意思を知るために(時と場合によって)カードを必要とする事は理解できるんですけど、
思いどうりに動かそうとカード使おうとすることは、私はどうしても受け入れられません。
そんな、うわべだけの薄っぺらな「成果」なんてごめんだからです。

コメント頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
そして、、annさんもスピッツファン??e-446
2010.09.08 Wed l keropaki. URL l 編集
あ ごめんなさ~い

aminの間違いでした~(笑)
2010.09.09 Thu l amin. URL l 編集
やはり(笑)
aminさんやとは思ったんですけど、
なんで名前違うんやろ?なんか意図があって??
とか、色々考えちゃいましたやん(笑)
単なる間違いで良かったッスe-348
2010.09.09 Thu l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/510-3fbc4072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
