--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春・夏・冬休み 恒例となりましたゆうちゃんの先生方が開催してくださる、

おうちコンサート

気がつけばもう7回目となりました。

今年は、「15歳になったら、と思っていた曲を」と、

「 手紙 ~拝啓十五の君へ~」 をプレゼントして下さいました。


…… そっか、ゆうちゃんももうこんな年なんだ、、となんだかジーンときました。


ああ、負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
  自分の声を信じ歩けばいいの
  いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
  笑顔を見せて 今を生きていこう  今を生きていこう





↑アンジェラにはちょっと敵いませんが!(笑)

先生にプレゼントしてもらえるゆうちゃんは、幸せ者です!!

素敵な先生方に感謝。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
2010.08.28 Sat l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/508-986dd3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
