上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なにやら今、ものすごい人気らしいですね?

パワーバランス。

100807_0037_01.jpg

チチが、「はい、ハハの分」と渡してくれるので、

「なにこれ?」と聞くと、

「パワーバランス、知らんの!?」と驚かれたのでググッてみた。


パワーバランスとは…。

マイラー・ホログラフィック・ディスク(ホログラム)なるものが内蔵されていて、

体内の磁気バランスを瞬時に修復し最高の状態にすることで

最大限のパフォーマンスを発揮できるシリコンブレスレットなのらしい。


スポーツ選手やトップアスリート達が愛用しているとか、

キムタクと北川景子ちゃんがドラマで身に着けていたとか。

そういったことで現在、大ブレイク中のモノらしい。

ここに ↓ パワーバランス効果。なるものの動画があるのですが、

http://www.powerbalance.co.jp/powerbalance/

実際やってみた私としましては…。


ほんまかいな? って感じです(笑)


これをつけてゴルフに出かけたチチは、スコアが上がった!と言ってますが…

こちらも、ほんまかいな?(笑)

ま、そんなこと言いつつも…ちゃっかり身に着けているハハなんですけどね(汗)


ジョギングに効果があるのかどうか?

うーん、今のところ特に感じることはないので、

何か変化があれば、また報告したいと思います。


暑い中、相変わらず走っているのでありますが…。

先日はこんな出来事が。

朝からジョギングへ出かけた日のこと。

8時に走り始めたら、さすがに暑くて…(5時くらいに走らんとダメですね)

40分ほど走ったら背中に灼熱の太陽が照りつけ始めて、バテバテ。

そろそろペースダウンして歩こうかな…と思いながら、

ウォーキングされていた二人組のおじさんを追い抜いたところ、


「 おぉ~!軽やかやねぇ~!」と、声をかけられた。


いま、まさにペースダウンしよーと思っていた私ですが…。


・・・


にこやかに挨拶をして、走り続けたことは言うまでもありません。(笑)


パワーバランスより、こちらの方が効果アリかも?ですね
スポンサーサイト
2010.08.11 Wed l マラソン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/504-a342ebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。