上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末、海へ出かけてきました!

毎年訪れるお気に入りの海水浴場。

そこにある 飛び込み岩。(多分6メートルくらい)

IMG_3995.jpg

今年は、な、な、なんと!!

ゆうちゃんは、この岩からのダイブに挑戦しました!

一回目。

次々とダイブしていく人を見ながら、岩の上をウロウロして興奮気味のゆうちゃん。

どうするんやろ?ほんまに飛び下りるんやろか?

と、ドキドキしながら下でゆうちゃんの様子を見守っていたところ…。

周りの雰囲気に呑まれた様子で、(意外と早く)ゆうちゃんがダーイブ!

なんだかワケ分からないままに気がついたら飛んでしまった!といった感じのゆうちゃん。

浮き上がってきたゆうちゃんは、それはもうあせってて!!

必死のパッチで浮き上がってきた様子。(多分、鼻に水が入って痛かったはず)

あわてて浮き輪にしがみつくゆうちゃんに、みんなで拍手喝采!

すごいぞ!ゆうちゃん。


そしてそのあと、続いてチチもダイブ!

周りにいた人達に、「お父さんもいっとかなー!」と言われて、

「いかな、しゃーないかな。」って感じで飛び込んだチチに、

「気持ちいいでー!いっときー!」と言われて、

「そうそう、お母さんもいっとかなー!」とのせられてしまったら、

ハハもいかないワケにいきません(笑)

飛びましたよー!! 

…かなりビビリましたけど(汗)

いやね、昔は、こんなのぜんッぜん平気だったんですよ。

でもね。年を取ったんですね~。さすがに足がすくみました。

(飛び下りて怪我したらどうしよう…。何かあったらどうしよう…。)と、

色々なことを考えるようになってしまって、、、

昔のように何も考えずに「きもちいー!」と思えなくなってしまってる自分に、

なんだか「年」を感じてしまいました。


そんなハハの子、ゆうちゃんですから!(笑)

こういうの、大好きな気持ちは良くわかるのです。

とはいえ、一回飛んで、あわてまくっていたゆうちゃんでしたから、

もうそれでおしまいだろう。と思っていたのですが、

一度は戻りかけたものの、岩のそばからなかなか離れないゆうちゃん。

岩にいた人達はどんどんと去っていき、誰もいなくなった頃。

ゆうちゃんは、また岩へむかって行ったのです。

「えっ?もう一回飛ぶつもりなんや!」

と、今度は、チチとハハ二人、ドキドキしながら下でゆうちゃんを見守っていました。

二回目となると、今度は、かなりの時間を要しました。

何度も何度も、岩の上をウロウロウロウロ。

その迷いに迷っている姿が、もう可愛くて可愛くて!

「さて、どうするんやろ~?」と思っていたら、やっと覚悟を決めてダーイブ!

今度は、ちょっと余裕の表情と、ものすごい満足顔のゆうちゃん。

二回目飛び下りたゆうちゃんは、

「もう思い残すことはない!」といった感じで(大満足で)岩を後にしました。



楽しかった海。

IMG_3949.jpg

また来年も行こうね!ゆうちゃん!
スポンサーサイト
2010.08.10 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ダイブ!気持ちよさそうですね~、でもきっと私はこわくてできないとおもいます。はい、年のせいです(笑)。十分浮きやすい体型なので、おぼれる心配はしてないです~。
今年は私も数年ぶりに海にいきました。
娘はなんと初めての海水浴・・・といっても遠浅の海でぱちゃぱちゃやってただけですが。
海はみてるだけでほんとにしあわせになれるからいいですね。
2010.08.13 Fri l もにか. URL l 編集
もにかさん
年、感じますよねぇ~ e-330
嫌んなりますね。
もにかさん家も海行かれましたか☆
私も海大好きです。
でもダイブはもうこりごりですe-441

2010.08.15 Sun l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/503-bb310afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。