上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
淡路島へ行ってきました!

初泳ぎです。

IMG_3861.jpg

ゆうちゃんの泳ぎは、ひたすらドルフィンキック。

優雅な足の動き(ホントに上手で美しいんですよ)は、自然に身についたもの。

ドルフィンキックが、一番水の抵抗少なく早く泳げることを身体が知っているようなのです。

ただし、どこまでもへっちゃらで、(どんどん沖へと)泳いでいっちゃうので、

(足がつかなくても、浮き輪持って無くても全く平気なのです!)

ついて行くのも大変で、要注意が必要

今回は、ちょうどテトラポットがあったので、

それ以上は行ってはいけないこと。をキツク言い聞かせました。


海水浴が終わった後は、船に乗って鳴門のうずしおを見に!


IMG_3884.jpg

大迫力の渦潮に大満足のゆうちゃん。



帰りに立ち寄った温泉には、謎の石?がありました。

IMG_3901.jpg

くるくる回って不思議~。

IMG_3895.jpg

淡路島には、謎のモノが多いのか?


巨大観音も相変わらずそびえ立っていました!(笑)

IMG_3894.jpg

楽しい週末を過ごして帰ってきました。

ワールドカップも選挙も終わった月曜日。

あいにくの雨ですが、今週もがんばっていきましょう~!
スポンサーサイト
2010.07.12 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
浮いてる石といえば、実家の近くの生石神社には石の宝殿といわれる巨大な石がまつられてます。ほんとに浮いてるみたいにみえるんですよ。
水泳、写真からも楽しんで泳いでいるのがわかりますよ~。
2010.07.13 Tue l もにか. URL l 編集
もにかさん
へぇ~、石が奉られてあるんですか。
ちょっと興味あるなぁ~。
なんだかパワースポットっぽいですよね。
(最近、なんだかパワースポット流行ってますよね)
ゆうちゃんの泳ぎの無鉄砲さは、実はハハ譲りなんですよ。e-351
私も子どもの頃、えらい遠くまで泳いでいって親に怒られてましたから(笑)
2010.07.14 Wed l keropaki. URL l 編集
うちも来週、鳴門のうずしお見に行きますよん♪
2010.07.17 Sat l ゆーふ. URL l 編集
ゆーふさん
お!そうなんや!
淡路からやろか徳島からやろか?
楽しんできてね~☆
2010.07.17 Sat l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/494-cdaeaad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。