上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このところ、ゆうちゃんは、歩く!歩く!とにかく歩く!

日々、ウォーキングが日課となりつつあります。

しかも、そのウォーキング。

最初は、3kmほど離れた公園が折り返し地点だったのだけれど、(往復6km)

だんだんと距離が伸びてゆき、一向に引き返そうしないのだ

一度、ウォーキング中に、ちょうどチチが会社から帰ってくる時間と重なり、

車で拾ってもらって帰宅したことがあってから、

味をしめたらしく?

「帰りは迎えにきてくれるやろ~♪」とばかりに、ひたすら先へと歩いてゆくのです。

それは、「どこまで行けるか歩いてみたい」というような感じ。

  ど、ど~しよ~~

  そのうちに、
  
  ランニングシャツ着てスケッチブック持って放浪しはじめたら…?

なーんて、ね。(笑)



今日も、もちろん歩いてきました!

夕方6時に家を出発して、ひたすら歩くこと約2時間。

チチの帰宅時間を見込んで出発したので、ちょうど2時間歩いた辺りで拾ってもらって帰宅しました。


ま、ハハにとっては、ちょうど良いトレーニングみたいなもん。(笑)

最近、ジョギングする時間があまり取れずにいたので、

ゆうちゃんのやりたい事に付き合いながらトレーニングできるなら、

一石二鳥です!(笑)



それにしましても…

今となっては、「マラソン」が私に与えてくれるものの大きさをあらためて感じます。

「体力」はもちろんのこと、随分と「心」を鍛えてもらっています。

ゆうちゃんと歩く2時間が楽しく感じられるのも、走っていたから。

もし、私に体力がなかったら、ゆうちゃんに付き合えないだろうし、

もしかしたら、2時間も歩くことが(精神的に)苦痛だったかもしれない。

そう思うと、

私がマラソンをはじめたのは、何か必然的なものだったんだろうな~と。

走っててよかった!マラソンやっててよかった!

そうしみじみ感じる今日この頃なのです。



 僕は歩く~~つれづれな日~~

アルクアラウンド / サカナクション

このPVカッコイイ!凝ってますよ~◎


スポンサーサイト
2010.07.07 Wed l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/493-9df61320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。