上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おしゃべりMother's 久しぶりの更新です!

更新は久しぶりなのですが、活動は変わらず細々と続けております♪

「おしゃべりMother's」のこれまでの内容は、ヤフーブログをご覧下さい!


今日も、スタッフ+参加者で話が盛り上がりました。

この会に参加してくれる人の中には、

いつもは、他の「親の会」などで自分が話を聞く立場になっている人もいます。

色々な人の話を聞き、自分の経験談などを話して、

アドバイザー的な役割をしている人も、聞くばかりではストレスが溜まります(^^;)

そんな人がここに来て、ホッと出来る場所になれることも、とても嬉しい事です!


親の会であれ、何であれ、人が何人も集まると

楽しい事もあれば、いろんなトラブルも起こってきます。

考えは人それぞれ、十人十色なので、とても難しいです。

どんな会であれ、運営していくのってホントに難しい事なんだなぁーとしみじみ感じます。


最近、いろんな人の話を聞きながら思うことは・・・

障害があるとかないとか、勉強が出来るとか出来ないとか、

どんな仕事をしているか?とか、年が上だとか下だとか・・

そんな事は、生きて行く上であんまり重要な事ではないんですよね。

その人がどんな考えをもって、どう生きて行くか?

結局はそれが全てなんですよね。

このブログの紹介にも書いているように

「人生万事塞翁が馬」

何が幸せで何が不幸かなんてわからないもの。

自分がどう思うか?で、幸せにも不幸にもなるんですよね。

どうせなら人生楽しく幸せに生きていきたいなーと思う

ケセラセラなB型のkeropakiなのであります。(笑)












スポンサーサイト
2005.10.18 Tue l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/49-c39e6098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。