--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ねむいぃ~~!!」

が、挨拶の一日だったみなさま(笑)お疲れ様です。


今朝は、早起きしてまで見るつもりはなかったのですが…。

しっかりとアラームを鳴らして起きて観戦していたチチにつられて…

朝から興奮!!の一日でした。


そんな今日は、和歌山でこんなものを仕入れてきました。

IMG_3805.jpg

 でございます。

今回は、梅ジュース に初挑戦!

作り方を教えて頂くと…

梅をまず 24時間以上冷凍 してから漬けると良いらしい。

早く漬かるらしく(10日程度)で漬かるらしいので、とりあえず現在冷凍中…。

(相変わらず我が家の冷凍庫は満杯状態)

上手く出来上がったら、また報告したいと思います!


さて、それでは ブラジルvsポルトガル に集中するとします(笑)
スポンサーサイト
2010.06.25 Fri l お料理・その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/488-69610c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
