--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タン タン タタタ 

せんとくーん

IMG_3799.jpg


はい!生?せんとくん登場です


今日は、平城遷都1300年祭へ出かけてきました。


IMG_3790.jpg

IMG_3793.jpg

IMG_3789.jpg


行ってみて分かったことは、

とにかく想像以上に 広い ってこと。


これから行く予定をされているみなさん。

足元は良くしてお出かけください!(決してハイヒールなど履いて行かれませんよーに!)


ちょっと休憩している間に、

ゆうちゃんは、ここでもお絵描きw

IMG_3801.jpg

ん?奈良時代の人か?(謎
スポンサーサイト
2010.06.21 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

大迫力!
いつもブログ拝見してますよっ♪
でもなかなか忙しくコメントできなくてごめんなさい

しかし!凄いせんとくん
ちょっとコレ。なまはげみたいで子供泣いちゃいそうですよ笑
それぐらいに威圧感ありますねe-260

教習所の先生奈良出身の先生が居て
関西トークで盛り上がりましたよっ
やっぱ関西はええねぇ~e-68
2010.06.21 Mon l ふかちゃん. URL l 編集
ふかちゃん
コメントありがとね!
読んで頂けるだけで充分嬉しいので、気を使わないでね。大丈夫だよ^^
ふかちゃんは、優しいからねぇ~。
せんとくんは、はじめて??
今度、ぜひ奈良へも遊びに行ってみて下さい☆
2010.06.21 Mon l keropaki. URL l 編集
No title
おお!行ってこられましたか。
空いてそうな時に一回ぐらい行きたいんですが。(それっていつだ)
平城宮跡とかは、子供の頃に遠足で必ず行った場所なんですが、広いですね、たしかに(笑)
奈良へ行く時は、この辺りに限らず歩きやすい靴で!
山辺の道も飛鳥も奈良公園も、なんかよく歩く場所なんですよね。
あ、一度レンタサイクルも使いましたよv

せんとくん、初めの頃はいろいろ言われてましたが、もはや見慣れたのか(笑)、すっかりおなじみのキャラに。
我が家には、せんとくんマークの入った万歩計が何故か3つもあります。
2010.06.21 Mon l 木花. URL l 編集
木花さん
日曜日、空いてましたよー!
駐車場はガラガラだったし、食事も(フードコート)並ばずに買えました!
「すしバーガー」なるものが気になったのですが、
680円もしたのでやめました(笑)
もし、行かれて気になったら食べてみてください!
パパさんなら興味あるかも?(笑)

確かに、奈良は歩きまくらないとダメですよね(笑)
まぁ、私はいつでも「これもトレーニングや!」と思って、歩いてるんですけどね(笑)
(ちなみに奈良マラソンエントリーしてます!)
レンタサイクル使うのはいいですね!
今度使ってみよーっと。

せんとくん。いつのまにやら大人気?ですよね。
うちにもなぜか?せんとくんタオルとせんとくんクリアファイルがあります!
なんでやろね?(笑)
2010.06.22 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/486-a547ec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
