--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
忙しい週末をおくってましたw

土曜日は、こんなところへ。

IMG_3756.jpg

IMG_3764.jpg

IMG_3775.jpg


朝11時から閉園まで約10時間のインパーク。

さすがに疲れました。

立ちっぱなしっていうのは、ジョギングよりしんどいですね。

しか~し!ゆうちゃんは、、、といえば…

全く疲れ知らず。

ゆうちゃんに付き合おうと思ったら、体力いるよなぁ~。としみじみ。

ただ今回思ったのは、

必要なのは、体力だけではないな、と。

もっと必要なのは、ワクワクする感覚だったり、ドキドキする情熱


朝から、歩きまわって並びまくって疲れ果てていたけれど、

最後のパレードを見ていると、そんなのが全部ふっとんじゃいます!

すっかり子どもに戻って、パレードのお姫様に手を振ったりとか(笑)
      (おばちゃんが何やってるねんって感じですが

そんな感覚があるうちは、まだ大丈夫かな。と(笑)


いくつになっても、いろんなことに興味を持って、

ワクワクできる自分でいたいなぁ~としみじみ感じたのでした。


昨夜は、はやぶさくん。に感動

ミッションを終えて、燃え尽きたはやぶさくんに涙した人はきっと多いはず。

ちょっと面白い動画みつけたので、よかったらどうぞ。↓

♪元気でいるか 宇宙(そら)にはなれたか ミッションできたか
 さびしかないか 電気はあるか 今度 いつ帰る

 歌詞(?)に注目!



「その後・おまけ編」も見ると、はやぶさくんのことがよく分かるよw

豪の「聖地」に着地っていうのも、ドラマチックですよね!
スポンサーサイト
2010.06.14 Mon l 今日のゆうちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はやぶさの帰還、こちらのニュースでもちょこっとですがとりあげられてました!!世界に誇る日本の快挙ですね。ほんとすばらしかったです。「一番になる意味」あるんですよね~~~!!
2010.06.15 Tue l もにか. URL l 編集
もにかさん
ほんとに日本の快挙!ですよね!!
世界一!誰もやったことないミッションなんですから!
もっと大騒ぎしてもいいのに!って思います。
2010.06.15 Tue l keropaki. URL l 編集

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/484-75e0433a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
