--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、いざ京都へ!

どうしても観に行きたかった「植田正治写真展」へ出かけてきました。

kyoto.jpg

ueda_00_thumb.jpg
植田正治写真展 ~写真とボク~
◆JR KYOTO ISETAN 7F美術館「えき」
◆5月21日(金)~6月13日(日)[会期中無休]
◆開館時間:午前10時-午後8時(最終日午後5時閉館)入館締切:各日閉館30分前
◆入館料:一般800円(600円)/高・大学生 600円(400円)/小・中学生 400円(200円)

せっかく行ったんだけど、

ゆうちゃんは、あまり興味を示してくれず…

サササササッーーとみてまわって、

美術館の滞在時間、、、約5分也。

もっと観たかったけど、仕方がないです…。

まるで、ドッツカードを見るかのように(笑)必死に目に焼き付けてきましたよ。

「写真する」という遊び心。

あの、へのへのもへじの写真、めっちゃ好きですね。^^


たった5分だったとしても、ゆうちゃんのなかに何かが残せたら、って思う。

行ったこと、見たものは、きっと無駄ではないはず。と信じて、、、

また、美術館へ連れまわそうと思ってます(笑)

(まぁ、単なる「ハハの趣味」だったりするのですが



と、そんなわけで、ハハの趣味につき合ってもらったので、

帰りは、ゆうちゃんの趣味につき合って(?)「梅小路蒸気機関車館」へも行って来ました。

kyoto2.jpg

しかしながら……

なんだか イマイチ反応薄ッ なゆうちゃん。

あれ?前はもっと喜んでくれたのになぁ~。と思いながらゆうちゃんを見ていて、

そっか!とわかった。

今までは、機関車(電車)を見るのが好きだったゆうちゃんだけれど、

今では、見るより乗る 事の方が楽しくなってきたんだ!

梅小路で機関車を見ているゆうちゃんより、

往復の電車の中の方が楽しそうなゆうちゃんを見ていて、そんなことを発見したのでした。


それなら、次は「青春18きっぷ」で電車乗りまくりの旅、なんていいかもw

な~んて事を言いながら、帰ってきたのでした。

いかがでしょう? ゆうちゃんと一緒に18きっぷで列車の旅。

同行者大募集しまぁ~す(笑)
スポンサーサイト
2010.06.04 Fri l 今日のゆうちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿










       

トラックバック

トラックバックURL
→http://keropaki.blog16.fc2.com/tb.php/480-f598f24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
